忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく一歩進んだ二人。



キャーティア化して元に戻らないのでしょうか。
結局これも微妙でした。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
騎央艦長で宇宙へ行く準備。



見せ場なし。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
イヌの反撃。



見せ場無し。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
アシストロイド初号機がやってきましたとさ。



終着点が全く見えません・・・。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
何故か転入してきて。


海に行って。


戦闘。


いじょう。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
宇宙船でサウナ、料理と射撃の練習。



そんだけ。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

先週に引き続き、騎央奪還へ。

のはずが、人質は意外と快適。
エリスは発情期の為スーツの力が使えず、取り敢えず大人しく。



この二人はボートを調達。
今の所有者は変人。



詳細は略して奪還決行。
二人並ぶとアオイがすごく可哀相です。



一方人質組も服を変えて脱出開始。



犬のねーちゃんも参戦。



アントニアは意外と物分りがよく、無事脱出。
ただ、アオイはピンチ。



が、騎央が無事休出。



アオイのスーツは犬が技術提供した模様。
何か背後関係がややこしそうですね。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週の相手は猫耳教団、子猫の足裏。
取り敢えず冒頭では顔見せ。



騎央家では、発情期+マタタビ酒でエリスが崩壊。



因みに相手がいない場合は疑似体験になるとの事。
ということは殆どが機械相手に喪失ですか、そうですか。

一方アオイは栽培マン改めアシストロイドをセットアップ中。
土からでなくても造れるのでしょうか。
それとも造るのは土からでセットアップのみ別?



こちらは相変わらず謎の犬耳。
日本にいないことははっきりしました。



という訳で東京進出。今回の目的は買出し。
秋葉原でも池袋でもなく、中野です。



エージェントでもお小遣い制なのは少し悲しいです。
そんなこんなで、武装メイド集団の襲撃。



真奈美はあっさり出しにかれます。
で、アオイに交代。



こちらはあと一歩で出し抜かれます。
キャーティアの協力は不可なのを確認後、反撃準備。
真奈美のアシストロイドはシブいオジサマ(?)です。



猫耳教団のボスは富豪の孫。
長ったらしいのでアントニアで。



因みに、メイドは教団員ではないようです。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

どうやらエセ栽培マンはこのまま残る模様。
何故かスク水外交。



呆れる真奈美と撃沈のアオイ。



首の鈴で衣服を換装できるのは上級職のみだそうです。



恐らく先住の宇宙人。多分敵。



騎央邸が仮大使館に。
ついでに意外と多機能な栽培マン。
つまりは炊事、洗濯は可能と言うことですか。



後半はサービスカット満載。
修正は多いけど。



多分別方面の敵。
金持ちの道楽?

取り敢えず、標的が宇宙人になりつつあるみたいです。
 


その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

相変わらず修正は白い光。



夜の場面は特に違和感があります。

ついでに栽培マンありーの、ピコハンありーの、裏切りありーの。
焼肉がフラグとは意外でした。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

 煮え切らない主人公、嘉和騎央。
宇宙人、エリス。
怪しいお隣さん、金武城真奈美。
怪しい教師、糸嘉州 マキ。
怪しい友人、双葉アオイ。



サービスカット路線かと思いきや、意外と面白そうです。



相変わらず修正には違和感たっぷりでした。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]