忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとトラブル34 大スキ♥1
もっとトラブル35 大スキ♥2
もっとトラブル36 大スキ♥3

最終回らしく、全水着回。

前編。
久々のお静ちゃん。



プール。

 

中編。

 

もう一丁。



後編。

 

テロップが長すぎ、邪魔です。
時間と番組考えて欲しいですね。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

もっとトラブル28 「妹」戦線異常アリ
もっとトラブル29 偽りの恋?
もっとトラブル30 恋愛予報


前半、主人公美柑。



リト×美柑。

 

続、リト×美柑。



中編、主人公ヤミ。



後編、モモの寝起き。



主人公、ナナ。



その他。



原作と同じような終わり方になりそうです。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

もっとトラブル28 花粉伝心
もっとトラブル29 オンナノコノキモチ
もっとトラブル30 ドキドキ☆メール

前編。

 

中編。



後編。



クロ様はまだでしょうか。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

もっとトラブル25 誰がためにベルは鳴る
もっとトラブル26 迷惑暴走?
もっとトラブル27 恋心アイドル


前編、普通のクリスマスパーティ。



中編、リト、モモ&ペケ暴走。

 

後編、アイドルの災難。



密かに期待してるのですが、クロはいつ出るのでしょうか。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。 

もっとトラブル22 大きくなぁ~れ♪
もっとトラブル23 ワンダフルライフ
もっとトラブル24 気分はトランス

前編。
胸のサイズの話。

 

中編。リト、犬になる。



後編、ヤミと美柑の入れ替え。



個人的に胸はサイズではなく、感度です。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

もっとトラブル19 闇の診療所
もっとトラブル20 敵対心
もっとトラブル21 おかしな春菜ちゃん

前編。

 

中編。



後編。

 

キョウコ=キリサキはフレイム星人ではなく、
実は神氣湯を飲んだ後、と互換しておきましょう。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

もっとトラブル16 ビーチガールズ
もっとトラブル17 深夜の家庭教師
もっとトラブル18 恋愛マスター

前編。

目の保養その壱。



目の保養その弐。



目の保養その参。



中編。



後編。



御門先生、先端に色が付いている気がする。



ララは微妙かと思ったら位置が変だったから違うかと。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

前編。



中編。



後編。



露出はやや少なめ。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。 

もっとトラブル10 ヤミヤミファッション
もっとトラブル11 ワンダフル・ラブ
もっとトラブル12 ツインズ☆エスケイプ

ヤミの着せ替え。



春菜とララの入れ替えwithお静ちゃん。



妹、襲来。



モモ攻め、ナナ受け。



攻守交替。



姉妹同時。



被害者、美柑。



これもネカフェで読破してきて正解でした。
結構出典はばらばらなんですね。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。 

もっとトラブル07 特恋薬
もっとトラブル08 レンズ越しに見る君は…
もっとトラブル09 愛しの君はシンデレラ

今週はこの三話。

まずは前編。

小手川さん、風邪で病欠。
相変わらず違和感のある修正方法。



リトがお見舞いに来ますが、被害(?)は拡大。



中編。

別名、透視メガネでウハウハ編。

 

後編。
別名、男の娘編。



今週は遂にお風呂なし。
ついでに主要キャラもあまり出番なしでした。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

もっとトラブル04 暗闇の中でうつるもの
もっとトラブル05 ようこそ!結城家へ
もっとトラブル06 お泊り会

全くいらないリトのシーン。



春菜で目の保養、でも暗すぎ。



なんとなく倉庫っぽいのが分かります。



今週は活躍の無い古手川さん。
所々小ネタで登場。



転移先は実は御門先生の所でしたとさ。



美柑の担任、家庭訪問で災難の巻。



リト、妄想中。



一週に一回、風呂があるのでしょうか。

 

最後はヤミ。



今週は規制だらけでした。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。 

もっとトラブル01 もう一度ここから
もっとトラブル02 お風呂場戦争
もっとトラブル03 チクタク チクタク 恋の音

どうやら一回三話構成の模様。



なぜか今更また始まったToLOVEる。
ララはほぼ規制。



ヤミも出てきます。



銭湯編。

 

今週のベストショット。



これは先端見えてますよね。
微妙な短時間だけですが、アリです。



光の具合では無い…ハズ。

最後は古手川さんのおはなし。



予告からは次回も期待できそうです。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]