忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


やはりきた、吉川ちゃん。



次いで、アリス。



大トリには、リンダこと林田美咲。



こんなワンカットがあるとは。



締めはコーダイン。

エンディングにもう一週あるかと思いましたが、終了です。
流石にかなり端折った感はありますが、
まぁ微笑みジェノサイドと林田美咲が出たので個人的には問題ないです。

全年齢版のゲームも出るみたいなので、そちらで補完しろ、という商法かもしれません。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


どこかで見たような妹達。



アニメでは影の薄いコーダイン。



リンダも久々登場。



ついに施設でヨージ編が始まりそうです。
そして期待の吉川ちゃんや如何に?



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


今週のプリンセス、ダブ。



胸パッドちゃんと愉快な仲間達。



今週の京。



アレックススリー。



最後は日和子さん。



エンディングは鷲介編エンドの微笑みジェノサイド。
Studio Full MixでもParty Full Mixでもなさそうですが、全く問題ないです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


京、ハイテンション。

 

アレックス、ツーでは物足りない。



日和子さんはやはりベージュ。

 

最後は鳴編。



次週で隼人完結、次週、次々週で鷲介完結みたいな感じでしょうか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


オープニング。



ヨージ、初登場。



今週のヒロインたち。

 

スパロウ、遂に登場。



何という役割でしょう。

 

今週の鷹志編。



何か、ネタばらし早くないですかね。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


オープニングは季節外れのクリスマス。

 

いきなり登場、山科さんちの京さん。

 

調子のいい時なのでしょうか。

 

ついでにもうワンカット。

 

狂夜、横ピース他。



身長140cmの世界。

 

そういえば、御影クリヤは初出ですか。



最後は伽楼羅にイヂられる小鳩。



おまけ



リンダ、久々登場。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


アリス、久々登場。



日和子さん、治療中。



疑問系。



既に傷口が否定されています。



こちらも久々、えーりん。



あおじょのお二人。



遂に出てはいけないNo.1、伽楼羅の登場です。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


今週の渡来明日香。

 

今週のその他面々。
京と、右端はリンダですかね。



寝ぼけて鷹志とヨージを間違えたらしき小鳩ちゃん。

 

あと、何故か高内。



今週は主にグレタガルド編。
ついでにウイングクエスト買いに行く約束まで。
そういえば、高内が出て何故スパロが出ないのでしょう。

最後に少し成田工務店。
ついでにやられたのって、プラチナじゃなかったですかね。
マルチネスって帰国した記憶しか無いのですが・・・まぁいいか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


オープニング。

 

バーサス女教師。

 

本編はほぼファルコン編。

 

胸パッドちゃん、大活躍。



最後にちょっとだけイーグル編。



四話目にして既にスクランブルとかコックピットとか。
ついでに今週ついにリンダを見かけ無かった気がしますが、気のせいでしょうか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


オープニングは時期外れのプール。

 

騎馬戦、何故か高内と、ハイな京さん。

 

遂にきました、BGMは微笑みジェノサイド。



残念ながら日和子さんがいないので、アレックスツーですが。
小鳩&鳴とパルさん。

 

今週のシュウちゃん編。

 

重点はイーグル編に置かれている模様。



何故に絵が氏家ト全氏?

お待ちかねのフレイムバーズ。

 

壁紙用。



今週の鳴。



今週の狂夜、何故に?



ニワトリvsカラスwithオウム。

 

最後は皆で手を合わせて。



世界が平和でありますように。


おまけ

今週の林田美咲。



流石に全12(13?)話だとネタばらし早いですね。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


始まりは王様ゲーム。

 

オープニング中、京、カラス、伽楼羅を発見。



前半は成田工務店。
皇帝も無事登場。



後半は細川玉木先生。



実は色のベージュと本の米寿が掛かっているのは内緒の方向で。


おまけ

今週の林田美咲。

 

こんな役割でも、出てくるなら追います。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


待ちに待ったおれつばアニメ化です。
記念すべき初回はキャラクター紹介に費やされました。

まずは羽田鷹志編、ヒロインは渡来明日香。

 

そしていきなり今週のベストショット。
久々に地上波にもかかわらずはっきりと。
実は修正漏れ?



羽田ヨージ編、ヒロインは羽田小鳩。



何より吉川ちゃんがちゃんといる事に注目です。

あと、オープニングだけ小鳩と鳴の制服が違います。
恐らく、そこだけはエンディング後でしょう。
それなら取り合っているのにも説明が付きますし。

続いて名脇役、針生先輩ことカラスとR-ウイング。
蛎崎うにの方が先に映るのは内緒の方向で。



千歳鷲介編、ヒロインは玉泉日和子。

 

流石に正面からは修正アリ。
そして初回からやってくれるとは思いませんでした、マサト君。

 

最後は成田隼人編、ヒロインは鳳ア鳴。
いや、流石にそんなシーンは無いでしょうけど。

 

ついでに脇役たち。



ここでもアリスが魅せてくれました。



そして注目すべきは羽田鷹志編の隠れ主役、林田美咲、通称リンダ、攻略無し。

 

何ですか、この松本麻耶的な立ち位置は。

最後はエンディング。
ゲームのオープニングに似た画面です。(参考はこちら。)



楽曲も作中のものが使われているようです。

続いては伽楼羅、山科 京、皇帝、と出てこなかった面々。
京は正確にはスパロウですけど。



伽楼羅とか皇帝って出していいんですかね。
あとはフレイムバーズ。
そういえば雑魚三人と和馬は出ましたが、フレイムバーズとは出てないですね。

取り敢えず、継続視聴で。
あと、微笑みジェノサイドが流れて欲しいです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。 

PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]