忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスボス、メトレス。
もといエールの権現。



結局原作はやらずです。
感動の最終回、と言いながら、何となく物足りません。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

あっさり仲間に。ついでに真面目回。



次回、最終回っぽいです。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
話に進展ある中でのサービスカット。



レスターママ、以外と曲者です。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
ミリアムさんが実はオートマターでしたとさ。



ついでにアバディーンの妹。
何となく終着点が見えてきました。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
微妙に双子メインの回。


全員集合はいつもの事ではないでしょうか。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
アニエスの師匠の研究所に戻ったら兄とそのオートマターに襲われましたとさ。


露出は控え目です。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

お着替え。


戦闘。


閉幕。


回を追うごとに露出が多くなるのはいいことです。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

ミネット、はじめてのお使い。



新キャラ一名、兄は出てこず。
今週の露出は控え目。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週は主にアニエスのお話。
お世話になっている婆さんの依頼を受けるて温泉鉱石を探すことに。



いつもの面々でクエスト&姉妹(特に片方)は可哀想。



洞窟の奥で謎の石を発見。
結局何か分からず。



心細くても強がるアニエス。
何となくフラグが立ったっぽいです。



最後はサービスカット。



もういっちよ。



徐々に露出が増えてきました。
いい傾向ですね。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

オートマターの代わりにカリーナの杖を話せるようにすることに。
クエストに行って結晶モンスターを倒し、材料入手。



杖は話せるようになったものの、色々暴露されましたとさ。
ちゃんちゃん。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

ミネットの解説も終わったところでクエスト開始。



余った時間はサービスカット。

原作は、持っている人間を見つけたのでその内借りる予定。
放送中に出来るかは不明です。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

ういんどみるの祝福のカンパネラのアニメ化のようです。



ここのブランドはくれいどるそんぐ以来やってないのですが、やってみましょうかね。
誰か持ってないかな…。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]