忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回。



大会は?



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

リフレッシュという名の海。

 

もういっちょ。

 

ついでに過去にトリップ。



因みに、タイトル忘れましたけど江戸時代の好色本に
タコの触手プレイがあったのは事実です。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

今週はやや控え目。



遂にというか、今更というか、新キャラ登場。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

某所から苦情来そうです。



練習再開。



今週の琴音ちゃん。



炎符、モラトリアムジェットファイヤー
色符、十人十色のアレ
過符、十六夜の華
追符、パパラッチレクイエム



透符、インビジブルカウンター



相変わらず、綾波アリ。



惨敗。



みさきち、かわいい。



エヴァネタ、いつまで続くにかが楽しみになってきました。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

オープニング。

 

獅堂岬、パンモロ、からのアンスコ。

 

第一の試練。



第二の試練。

 

第三の試練。

 

第四の試練。



最終試練。



ウォーミングアップ終了後はお風呂。

 

赤玉、レオにより復活。



就寝前。

 

その他もろもろ。



今回は、元ネタが豊富ですね。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

部員の日常。



潜入部員withスク水。

 

すでに練習ではありません。

 

後半、合宿へ。

 

何故か温泉の川。

  

vs熊。

 

黒玉、そこそこどうでもよさそう。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

練習試合。

 

勝者、赤玉。

 

大会以前に、白玉って選手いないから出場できないんじゃないでしょうか。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

妄想。



試合に向けた練習中。

 

のはず。

 

今週の千歳さん。



先生から見た部員達。



白玉vs赤玉。



私が死んでも、代わりはいるもの。



何故に綾波?



 その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

女教師の怠惰な一日。



今週は、サービス少なめ。

 

生あたたか~い、白くベタつくなにか、売り切れ。



新キャラ、赤玉中学の面々。



エロマッサージ師。

 

自覚無し。



この二人は義兄二人でしょうか?



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

何故か異常気象の悪天候。

 

いちいち関西で規制しなくても。



規制明け、まさかのオオサンショウウオ再登場。



夜這い、in妄想。



お風呂。

 

もういっちょ。



何故かウォータースライダー。

 

関係ない所で規制されると鬱陶しいです。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちら)からどうぞ。

今週は主に琴音ちゃんの話。

 

ついでに、転入生のエリザベスは留学生。

 

期待の来栖ちゃんになかなか見所が回りません。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

オープニング。



沢夏琴音、空手少女、中学生。

 

秋山千歳、巨乳部長、中学生。

 

春風明日菜、妄想少女、中学生。

 

もういっちょ。



アンスコアニメとは何と斬新なことでしょう。
継続視聴で。



その他詳細はココの別館(こちらまたはこちらまたはこちら)からどうぞ。
 

PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]