忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く分からないまま最終回。



ショッピングセンターに来たということは、二期があるのでしょうか。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

引き続き高木家。



結局教師は生かしておくことに。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
全く終り方が見えません。



何か教員再登場してきたし・・・。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
露出は少なめ。



麗がいなくて良かった回。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。












ショッピングセンター前で終わりそうな感じですね。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
























ようやく仲間が増え、篭城終了。
といっても初日の夜が終っただけですが。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週は風呂に入っただけ。
一向に話が進んだ気がしません。

其の壱。


其の弐。


其の参。


其の肆。


其の伍。


其の陸。




その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

新たに出てきたのは飛行機のパイロットと警官。



バス内其の壱。


時間潰しの阿呆高校生。
まぁ交通規制を強調するにはアリかと。


バス内其の弐。
この教師教祖にはそろそろ限界です。


バス内其の参。


何だかんだでうまい事合流。


女性人全員揃い踏み。


ギャップ萌え用+α。


多分保険医の知り合いはOPの警官でしょう。
スタッフロールからすると名前は南リカっぽいです。

相方の男は警官、運ちゃんは操縦士と副操縦士なのでメインキャラじゃなさそうですね。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

服の上から揉み拉くシーンで遂に修正が加わりました。



多分手つきがNGだったのでしょう。

因みに、前半が三話までの回想でした。
もうネタ切れなのでしょうか?



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

KBS京都がうまく映ったのでこちらから。

取り敢えず学園脱出。



ついでに拾った中にキモ教師。
最後に孝と麗がはぐれて終了。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

デブチンと保健医も主人公の一角だった模様。



取り敢えず、一同合流。
KBS京都がうまく録れなかったのでサンテレビ版です。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

学園黙示録、第一話です。



主人公っぽいヒトたち。



OPも露出多め。



サービスカット満載。



もういっちょ。



かなり古い表現ですが、エログロナンセンス、って所でしょうか。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]