忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学時代の涼子さんと林檎ちゃんの出会い。
羊飼との仲は触れられず。

頑張れ亮士くん。

いじょ。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

ボス&頭取。実はエロオヤジ。



新キャラの桃ちゃんこと吉備津桃子、お色気担当。
ついでに両刀遣い。



涼子ちゃんも焼きもちを焼くようになりました。



鬼ヶ島高校に乗り込むことがさらっと決まるの巻。



久々のジム。



決戦当日、何故かコスプレ。



桃ちゃんと愉快な仲間達。
犬、猿、雉は省略。浦島は予想通り。



進軍。



鬼ヶ島の会長と涼子ちゃんは知り合いな模様。



皆揃ったところで口約束して終了。



涼子ちゃんと亮士君、少し近づきました。



微妙にボスが見えてきた感があります。



攻め込むまでが長く、最後が尻すぼみな気がします。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

飛んできたボールがおつうさんに当たりそうな所、亮士君がうまく助けます。
そのせいで、おつうさんは恩返しをすることに。



しかし亮士君には荷が重く、夜も眠れません。



そんな折、林檎ちゃんが立ち上がります。
涼子さんも連れ、亮士君の下宿先へ。
実は涼子が大ファンの作家、yukiが管理人でした。



サイン本を貰いこっそり喜ぶ涼子。
そんな中でも、おつうさんはご奉仕中。



yukiさん、観察眼が半端じゃないです。



下宿先の面々。
生徒会長、副会長もいるみたいです。



おつうさん、疲労で倒れるの巻。



恩返し病の原因は、もう返せない人がいるから。
というわけで、面々は返せないほど恩を売り、
仲間だから返済はしなくていいと綺麗にまとめて終了。



でも奉仕癖は直りませんでしたとさ。
めでたしめでたし。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

昔は結構酷かった竜宮さん。
小学生時代の旧友、宇佐見美々とミスコンで決着をつけることに。



御伽銀行の活躍で一般票は双方0。
浦島君の一票で乙姫さんの勝利。

オオカミさんは水着になりませんでした。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

亮士君はヘタレながら御伽銀行に出入りすることになった模様。



帰り道に林檎ちゃんから、涼子ちゃんのどこを好きになったかと尋ねられます。



強くありたいと思っているオオカミさんが好きと答える亮士君。
意外にも正解で微妙に好感度アップです。

ついでに仕事している頭取。
流石ブレイン。



そんな折、新たな依頼が。
浦島さんが口説き始めますが、乙姫さんに見つかりあっさり拉致。



気を取り直して涼子さんを呼び、依頼を受けます。
が、依頼は罠であっさりつかまります。



回想で弱さをさらけ出すオオカミさん。
なんか少女が永遠の世界のミズカに見えて仕方ないです。



そうこうしているうちに、御伽銀行の面々が助けに来ます。
亮士君、対面はダメですが狙撃の腕は一級品。



流石にボスは一筋縄ではいきませんが、亮士君とオオカミさんの連携で撃破。
ペア縄張りがはっきり見て取れます。

ついでに猫パンチグローブの解説もありあます。
インパクトの瞬間電流が流れるため、女の子でも戦えるとの事。
でもそれって強さではないような…。



ボスが再度起き上がるものの、亮士君が辛うじて仕留めます。
ついでに引き上げ時に怪しいニィちゃんが笑って終了。



亮士君は相変わらず視線に弱いままでしたとさ。
ちゃんちゃん。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]