忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回。



完全に次回を見据えた終り方です。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

風斬氷華、無事救出。

本日の姫神ちゃん、普通はこんなに簡単に外れないです。



吹寄委員長、本日はフロントホック。



小萌先生は見えず。



最近サービスが少ないです。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

当麻vsヴェント、アクセラレータvs木原、決着。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。 

今週の風斬氷華。



表情がアブなすぎです。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
初春まで被害に。



当麻やら一方通行は省略。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

何故かミーシャ。



本編は一方通行がボコられる感じで。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週のローラ=スチュアート。

 

今週の神裂火織。

 

今週のミサカ妹。

 

今週の続・ミサカ妹。



一方通行が微笑まし過ぎます。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

寝室にて。



平和な学園?



初春飾利。



とある恐怖の超電磁砲。



進展アリ?



サービスカット。



そして今週のベストショット。



小休止らしく平和でした。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

聖人withメイド服。



本編はビアージオvs当麻の真面目回なので割愛。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週のアニェーゼ。



今週の甲板。



そろそろは真面目回が挟まりそうな気がします。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週のオリアナ、前座。

 

今週のオリアナ、本番。



今週のインデックス。

 

よくこれで修正入らなかったですね。
いい傾向です。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
オリアナvs当麻、決着。
リドヴィア、かわいそう過ぎる最後。
そんだけ。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
発動場所発覚。
そんだけ。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

とある胸部の大小論争。



黒子、リールベルト化。



おしおき。



姫神さんとオリアナ。



すばらしいポージングですね。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週の委員長。



今週のオリアナ。

 

リアルはいてない。

 

今週のインデックス。



先週もそうでしたが、実はリアルはいてないだったんですね。
今週のミコちゃん。



母親若すぎです。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週は鬼ごっこのみ。



助けられる女の子が佐天さんに見えて仕方なかったです。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週は大活躍の委員長。



前半、その他。



後半。



委員長意外とアリでした。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

瞬間移動能力者同士の戦闘。



ミサカとミサカ。



続、瞬間移動能力者同士の戦闘。



超電磁砲と幻想殺し。



今週の一方通行。



最後はサービスカット。



インデックスさんの影が薄すぎですね。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週はサービスカット満載。
というか、超電磁砲キャラが噛んでくると必然的にこうなる気がします。

まずは美琴と黒子inシャワー室。

 

街中にて。色的にプリキュアっぽい気がしました。



今週の初春、黒幕、ラストオーダーwithアクセラレーター。



今週の黒子。



黒子、はいてない。



真面目なミコちん。



このミサカはどれでしたっけ。



あれ、佐天さんは?



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

vsローマ聖教、決着。



結局オルソラの解き方は偽物オチでした。



相変わらずサービスカットは微妙ですね。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
vsローマ聖教



なかなかやりますね。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
普通の回。



無難でした。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

今週のシスター。



今週のインデックス。



こんなキャラいましたっけ。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

そんなわけで、二期開始。



インデックスさんは相変わらず。



二期初めはこの人の話から。



コミックスで言うと五巻くらいでしたっけ。
ついでにミコちゃんも登場。



取り敢えず、出だしは無難ですね。



その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]