忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティでシエルとアロイスが接触。
個人的見所は途中ハンナが脱がされるところ。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

投獄中にライナがまとめたレポート。
勇者の遺産を抑止力として戦争を終らせるのが目的との事。

それを探させる為に開放され、一話に至る。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
シエルとセバスチャンで誘拐&爆弾犯探し。
クロードから突っ込みと招待状を貰って終了。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

どうやら複写眼とは相手の魔法をコピーする程度の魔眼みたいです。
意外にも一話よりはマシになった気がします。

因みに、四話まで過去回想らしいので適当に見ておきます。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

ババァと変態死神が出てくるだけ。
セバスチャンはナニモノなんでしょう。

次回ようやくアイロスとクロードに話が繋がりそうです。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

いじめられっ子だったシオンが成り上がる過去。
ライナは昔から強かった。



そんだけ。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

一転、話の主人公がシエルとセバスチャンに。
何か新キャラで婚約者に、三羽烏に、タナカさんが出てきました。



良く分からん…。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

というわけで始まりました。



勇者の遺物を求めて隠密行動をするライナとフェリス。
あとはローランド帝国の面々が出て終了。



何か、微妙な作品になりそうな気がします。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

黒執事Ⅱ、始まりました。



原作もⅠも見ていませんが、周りの評価で見ることにしました。
が、いきなり二期から見ても良く分かりません。

取り敢えずサービスカットから。



さすが女性向けですね。修正が甘すぎます。
このクソガキこと旦那様のアロイス。



早々にえげつない事をやってのけます。
次いで執事のクロードさん。



来客、実は執事のセバスチャン。



どうやら二人は知り合いのようです。
旦那様らしき人物を鞄に入れている辺り、よく分かりません。
最後は盗んだ指輪をはめて終了。



やはり一期を見ていないと厳しいですね。





その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

黒執事Ⅱ
MBS、7/1(木) 25:20~


伝説の勇者の伝説
テレビ大阪、7/2(金) 27:05~


みつどもえ
MBS、7/3(土) 27:28~


生徒会役員共
サンテレビ、7/5(月) 24:00~24:30
KBS京都、7/5(月) 25:00~25:30


セキレイ
KBS京都、7/6(火) 25:15~


祝福のカンパネラ
サンテレビ、7/6(火) 26:10~


オオカミさんと七人の仲間たち
サンテレビ、7/7(水) 26:10~


あそびにいくヨ!
MBS、7/10(土) 25:58~


ストライクウィッチーズ
サンテレビ、7/12(月) 25:40~


アマガミSS
MBS、7/15(木) 25:50~



以下は初回次第


ぬらりひょんの孫
読売、7/5(月) 26:14~


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
KBS京都、7/8(木) 25:00~
サンテレビ、7/12(月) 26:10~


世紀末オカルト学院
テレビ大阪、7/9(金) 26:35~

 

取り敢えず、視聴予定の自分メモ


【B型H系】
http://www.bgata-hkei.com/index.html
KBS京都、4/1(木)より25:00~


【Angel Beats!】
http://www.angelbeats.jp/
MBS、4/3(土)より25:58~


【WORKING!!】
http://www.wagnaria.com/
読売、4/5(月)より25:44~


【いちばんうしろの大魔王】
http://www.mmv.co.jp/special/daimao/index.html
サンテレビ、4/6(火)より26:10~


【迷い猫オーバーラン!】
http://www.patisserie-straycats.com/
サンテレビ、4/8(木)より26:10~


【閃光のナイトレイド】
http://www.1931.tv/
テレビ大阪、4/9(金)より26:35~


【けいおん!!】
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html
MBS、4/10(土)より26:28~

 

スタジオジブリの最新作、「借りぐらしのアリエッティ」の公開日が決まりました。



2010年7月17日(土)です。

   

原作はメアリー・ノートン の「床下の小人たち」



岩波少年文庫から出ています。
恐らく売れるでしょうねぇ…。

そして気になる監督は米林宏昌。
スタジオジブリの監督としては最年少だそうです。
主に原画を担当していた方だそうで、どんな作品に仕上がるかは気になりますね。

   

   

   


なお、公式サイトはココからどうぞ。
 

│HOME│  Next ≫

[1] [2]
PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]