今週は何故かOPがありませんでした。
まずは今後の動向について打ち合わせする音無君と天使さん。
何故か焼却炉です。まぁ、人目に付かない所ということでしょうか。
標的はまさかのユイちゃんです。
陽動部隊の練習中に天使さんが乗り込みます。
丁度ひさ子達からの突っ込みで中断していました。
天使さんの突っ込みも適切なので、メンバーも感心しています。
予定通り、ギターを強奪。
が、ヘコみすぎてユイが追って来ませんでした。
引き続きギター無しで練習するガルデモのメンバー。
その方が出来がいいと言われ、ひさ子に反抗。
しかしやはりギターもやりたい、と取り返しにいきます。
そのおかげで、音無チームは作戦通り。
普段の様相から既に心残りは少ないと予想していたものの、
プロレス、サッカー、野球、と予想以上にやりたいことの多いユイ。
生前、事故の後遺症で体が満足に動かせなかった所からきていました。
と言うわけで、音無君の卒業プログラムの開始。
まずはプロレスから。
続いてサッカー。
偶々見つけたTKと阿呆二匹。&友人H。
ルールは五人抜きでユイが決めれば勝利。
狙撃アリ、蹴りアリですが、この二人なので良しとしましょう。
そしてさすがTK、見事にインターセプト。
が、それではダメなので音無君が邪魔をし、ゴールを決めます。
最後は野球。
しかしこれはダメダメでした。
練習終了後、日向が駆けつけます。
多分この時点で何となく気付いている気がします。
結局ホームランは打てませんでしたが、体を動かす事が出来たので良かったと言うユイ。
これで満足かと問う音無君に、女の究極の幸せが残っていると言います。
それは結婚。
体が満足に動かない為、貰い手がいないのだ、と。
それでも結婚してくれるか、と問うユイに答えられない音無君。
そんな折、立候補する人物が。
やはり来ました。
今までの夫婦喧嘩は伊達じゃなかったようです。
ただ、してやんよ、という撥音便の喋り方に非常に違和感があります。
照れ隠しでしょうか?
そんな中、再会の方法まで想像します。
そしてユイちゃんはこの世界を卒業。
日向はまだこの世界に残ることを選択します。
多分ある程度のカラクリには気付いているでしょう。
最後は一転して、ナニカと戦闘する野田と、怯える大山。
そして連絡する遊佐と受けるゆり。
影と戦闘したようですが、何かははっきり分からない模様。
世界の秩序を保とうとする存在、とかいうベタなモノじゃない事を願います。
その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。