忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました、WORKING!!、第一話です。

オープニングはワグナリアの全景から。



元が四コマなのでコマ毎に追って完結させるかと思ったのですが、
通常のアニメーションとなっているようです。

というわけで、皆様初出の様子。
初めて出たキャラはぽぷらでした。



小鳥遊君勧誘もバッチリです。



その主人公の小鳥遊君。
初めて見る人にはさぞロリコンに映ったことでしょう。
残念ながら、彼はちっちゃいモノ好きなミニコンです。



年増には非常に厳しいです。
自分でも気付かずに毒を吐きます。



28歳は年増でしょうか?
高校生くらいではそうかもしれませんね。

でも、そんな店長は怒らせないほうがいいです。



女性にクソババアは禁句、と肝に銘じておきましょう。



ここまでは原作準拠のようですが、ここから3品目、4品目を飛ばして5品目に行きます。
あ、でも3品目から一ネタだけ出ていますか。
もしかしたら次週以降で戻るかもしれませんね。

話し戻って今日のメイン、伊波ちゃんの登場です。
説明無用、ノーカット(嘘)でお楽しみください。





伊波ちゃんが喚いているだけで、正式な説明は無いようですね。
まぁ説明は次週に期待しましょう。

因みに杏子さん、レジ打てましたっけ?
それに仕事している(様に見えるだけ?)とは驚きですね。



そういえば、シフト表にしか名前は無かったですが、
松本さんもしっかり映ってます。





正式に紹介されるのはいつになるのでしょうか。
実はこっそり期待していたりします。

まぁ気長に待ちましょう。
気になる方は公式サイトから確認してください。




その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]