忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四話、デイゲームです。

今週は誰の話かと思いきや、意外にもこの人です。



まずは岩沢さんの代役オーディション。
ユイちゃんがガルデモのボーカルに立候補するところから。



オープニングも変わっています。
ユイちゃんがデモで歌っているという建前みたいです。



いきなりメインボーカルを目指しています。
先週と発言違いませんか?



キャラ紹介も変わっていました。



ついでに、Angel Beats!でのサービスカットの限界に挑戦(嘘)です。



OP終了後もデモは続きますが…。



勢い余って天井を破壊しています。



当然皆から代役に値するという評価が下るはずもありません。



ついでに立ち上がるシーンが、生まれたての仔馬みたいです。



何となく、出番的に優遇されている気がします。
誰か製作陣のお気に入りでしょうか?

場面変わって、音無×日向、再来。



最後の画はなかなか使えそうです。

本題に戻して、今週は球技大会です。
ガルデモで騒動を起こせないため、ゲリラ参加で撹乱しようとします。

まずは仲間探し。
誘い断られ、アホばかりのチームが出来上がります。



しかもその内三人は数合わせのユイのファン。
大丈夫なのでしょうか。



そして球技大会当日。
ゲリラ参加を鎮圧しようと、生徒会長が野球部を引き連れて参戦します。
残念ながら、天使さんの出番はありませんでした。



それでも何だかんだで決勝進出。



少々分が悪いです。
が、音無君の肉饂飩奢りという賄賂で、高松五段が助っ人に。



試合も大詰め。
勝てば天使の思い通りにならない事に喜び、ゆりが少し壊れます。



そして最後の守備。
日向が生前の記憶を話します。



九回裏、ツーアウト二三塁。
そこで取れなかったセカンドフライ。

その話を聞いた音無君、消えた岩沢さんと重なります。
もし試合に勝ったら、日向は満足して消えてしまうのではないか、と。



そんな中投げた最後の一球。



抵抗虚しく、打球は日向の所へ。



日向を消させまいと自分で打球を取りに行きます。
そして結末は…



ここまで散々いじられてきたユイちゃんのホールドで落球。
因みに日向×ユイの夫婦喧嘩の一覧です。



という訳で結果、試合にも負け、日向は消えませんでした。



最後はゆりが「二人とも消えてしまえ」と悪態をついて終了。

折角勝てていた試合を放棄したらそりゃ怒りますよね。
まぁこれで暫く音無×日向が続いてくれそうです。


 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]