忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 娯楽情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
最新記事
(01/02)
(09/26)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(06/17)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
自己紹介:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B型H系、第四話です。

7話 ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?
8話 このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!

今回はこの二話。
少々季節外れですがクリスマスの話題でした。

相変わらず山田の妄想から始まります。

一方、妹ちゃんも彼氏連れ。
妹と比較しなくても…。



実は妹ちゃん、結構黒いです。



そんな折、小須田は山田を誘おうとするのですが、うまくいきません。



 何とか二人きりになり、ようやく誘います。



山田のツンデレっぷりも様になってきました。
まぁデレと言えるかは微妙な気がしますが。

そんなこんなで当日。
相変わらずアホな山田です。



デート中。
ラブラブビームが外れ…。



ここまで間の悪い小須田君。
うまく行かないので、起死回生を狙いプレゼント。



コレがうまく誤解を生み、山田のテンション上昇中。



勢いでラブホ街へ。
が、満足そうに出てくる男女を見て、撃沈。



どこがいいか探すうちに、抜けてしまいます。
ここで小須田君、意を決して一歩踏み出します。



ついに行きました。
ここで前半終了。
続いて後半。

とある公園に来ます。



実在するところがモデルなら、結構限られますね。
いきなり山田の中で何かが弾けます。



まるで日○さんちの小○郎君ですね。

ここまで迫られたら小須田君も黙っていません。
意を決して手を出そうとしますが…。



コレはきついですね。
という事で攻守交替、のはずがやはりテンパってます。



気を取り直し、意を決して一歩踏み出す山田。



そんな時、本物を見てしまいます。



続いてカメコに気づき、逃げ帰って終了。



いきなり青はハードル高すぎるでしょう。
せめてホテルに入っておくべきでしたね。

今週は露出が控え目でした。
その分次週に期待しましょう。

 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
PR

Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]